プロフィール

tamtam

Author:tamtam
EX-4の友達募集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

EX-4 ブログ
数奇な運命をたどるバイク「EX-4」を中心につづるツーリング日記
スポンサーサイト

鳥取まで行ってきました(4)



岐阜を抜けて兵庫県に入ったとたん快適ツーリングに戻りました、一気に中国道まで抜けて
中国道 加西SSにて給油。岐阜に入ってからの雨が響いて少々時間がかかってしまいました。

午前2:00過ぎに中国道に突入、延々街灯の無い2車線道路を爆走、
たまに対向車線に車が走る以外にはほとんど車の姿を見ないという、事故ったら御仕舞いな
状態で走ってました。いくつかのSAで休憩するもののSAにも人がいない・・・><

落合JCTまでの2時間少々がひどく長い時間に感じられるぐらい退屈な走行でしたが無事米子道に乗り入れました。

数年振りに通る米子道はなんと全線対抗2車線ではなくなっており、時間の経過を肌で感じました。

しかしそれ以上に田舎のしかも高所であることで非常に寒かった、
蒜山高原の辺りではシマッテいた合羽を再び着ないと走れない状態に・・・・

米子に着いた時間が午前04:40ごろ、家まで20分程度であり

出発から11時間、810Kmの旅となりました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ex4.blog24.fc2.com/tb.php/6-e3d784fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

