プロフィール

tamtam

Author:tamtam
EX-4の友達募集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

EX-4 ブログ
数奇な運命をたどるバイク「EX-4」を中心につづるツーリング日記
スポンサーサイト

鳥取まで行ってきました(3)
map0002.gif


東名に乗ってからは非常に快適高速走行でした。
大体平均して120Km/h前後で走れるし、なにより時間が早かったためトラックも少なく命の危険も少ない。
高速道路はこれくらいが一番いいと思います。

でも岐阜に入ってから一転 矢のような雨が突き刺さる大雨に遭遇
走行スピードが一気に60km/hまで落ちてなかなか進まない、雨雲はどこまでも続くし・・・・・おかげでビチャビチャになるし

浜名湖SAの時点で雨に降られることはわかってたんですけどネ
油断してました。

現在使ってるヘルメットがOGKの「VF-01」なんで雨に降られるとつらいんです、雨が鼻から下に当たって走れなくなるんですよ。
vf01.jpg


すでに使用年数3年超えてるんで交換時期かな~とか思いつつ、なかなかいいのにめぐれあえなくて保留・・・保留・・・なんですよね~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ex4.blog24.fc2.com/tb.php/5-8c71bd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

