プロフィール

tamtam

Author:tamtam
EX-4の友達募集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

EX-4 ブログ
数奇な運命をたどるバイク「EX-4」を中心につづるツーリング日記

塩山 桃とほうとうの旅⑦
抜け道情報?

200608050010.jpg


富士五湖道から東名に乗りたい場合御殿場に向かう138で降りるように看板が出ています

でも
この道が混み混み 普通に下ったら1時間じゃ利かないでしょう

だけど青線で描いた150号or151号と間の県道なら楽々で246までいけます。



~246の話~
200608050011.jpg


関東甲信越版のマップルにR246の抜け道としてR77を紹介しています。

でもこの道非常に入りにくい

マップルを確認しただけだとR246の角の所からR77に曲がれるような感じです

でも実際に走ると曲がれない流れのままに赤線のルートを走ってしまいそうになる

見事に引っかかったので無理やりピンク線のルートでR77に復帰しようとしたらそのまま南下してしまい>ガックリとなりました。

帰ってから確認したらちょっと手前からR77に入るために曲がると言う
青線のルートを推奨します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ex4.blog24.fc2.com/tb.php/38-befab2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

