プロフィール

tamtam

Author:tamtam
EX-4の友達募集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

EX-4 ブログ
数奇な運命をたどるバイク「EX-4」を中心につづるツーリング日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整備記録を整理します。2004年編
2004 09 06
 オイル交換 NAPS足立
  オイル      KAWASAKI T4
  オイルフィルター べスラSF4006
  ドレンワッシャ
 チェーン調整

 走行距離19797km
  Fブレーキパッド交換時期
  Rタイヤ交換時期
  ドライブチェーン&スプロー交換時期

  EX-4を入手後、初の整備

  
2004 09 10
 ブレーキパッド交換 NAPS足立
  フロント デイトナ赤パッド 29413 \3990
  リア   デイトナ赤パッド 29410 \3990
  フロード KAWASAKI DOT4      \1260

 走行距離19832km
  Fブレーキパッド交換時期
  Rタイヤ交換時期
  ドライブチェーン&スプロー交換時期

  ブレーキパッドは定評があり、以前も使っていたデイトナを選択

2004 10 06
 2週間前に出かけた長野県ツーリングにて、メータケーブルが脱落する
 トラブルが発生、手持ちの針金で事無きを得るが問題があるため整備
 ついでにプラグ交換。
20041006001.jpg


 プラグ交換 N2充填 Ds東川口 
  プラグ     NGK イリジウムIXプラグ DR9EIX x2 \1449*2
  プラグケーブル NGK パワーケーブル X1B Xタイプ x2 \2840*2
 前後タイヤ N2充填

 走行距離 20887km

 以前のEX-4B1時代より感じていた回転の安定度UPを目指し
 イリジウム&パワーケーブルを採用。
 2気筒は安く済むのでうれしい。

 N2化は基本?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ex4.blog24.fc2.com/tb.php/24-9370548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。