プロフィール

tamtam

Author:tamtam
EX-4の友達募集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンタ

EX-4 ブログ
数奇な運命をたどるバイク「EX-4」を中心につづるツーリング日記
スポンサーサイト

鳥取まで行ってきました(10)
2005/09/18のこと




行きは東名を使ったんで帰りは中央使いました、目的はもちろん諏訪湖サービスエリア(上り線)

ここは日本で唯一SA内に温泉があるというとんでもない所

名古屋からここまで山道に近い高速道路(2車線あるけどね)をひた走ると到着




入浴料が600円くらいと多少、値は張るものの、諏訪湖を眺めつつ入る温泉というものはかなりオツな物ですよ。






中央道はアップダウンが激しいですが、この日は晴天に恵まれたためかたくさんのツーリングライダーに遭遇。

140Km/hで爆走するタンデムのGL1800
(追っかけたけど20分ほどで体力的に限界となり断念)
真っ黒なハーレーにのったおそろいの皮ジャン着た6人グループ
(抜いたけど休憩所でご飯食べてるときに抜かれた)
クルーザ社のサイド&トップBOXフル装備のBMW
(休憩所で会った、実家に帰るところだったらしい)


そのほかいろんな出会いがありましたよ、ヤエ~も出来るしサイコ~





帰りはひたすら走るだけ。

小仏トンネルで渋滞にはまったが何とか擦り抜けて家に着いたのは18:30ころでした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ex4.blog24.fc2.com/tb.php/17-74a699b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めいほう~木曽路~中央高速

めいほう→飛騨美濃道路は、来た方向とは反対方向の道です。 ここまで来たのだから往路と同じ道でただ帰るだけでは面白くない、と、周るように帰ります。 「道の駅パスカル清見」を出てR257を走りますが、なんでしょうか、この道の細さは。R25非名阪のような細道です。車と 俺とバイクとEX-4【2006/09/17 00:23】

